2019/10/02 21:00

ネットビジネスを行う者にとって、
「年収1億」は成功の一つの目安になる。


この領域は目標であり夢でもあり
憧れでもあると思う。


僕はネットビジネスを行って
10年以上経つけど未だに年収1億を達成したことはない。


普段、偉そうな記事を沢山書いているけど、
年間に1億すら稼げないんです(苦笑)


世の中には20代で1億を稼ぐ奴が沢山います。
正直言ってムカつきます(笑)


けど、これは負け惜しみでも何でもなく
僕はこれまで一度も「年収1億」は目指して来なかった。


その結果、いまがあります。


どういうことかというと、
ネットビジネスを行う者には二通りの種類の人間がいます。


ひとつは爆発的に稼ぎたいと思う者、
もう一つは安定的に稼ぎたいと思う者、
僕がネットビジネスを行っている時は後者でした。

これは以前にも同じことを書きましたが、
「月収200万円がいちばん幸せ論」
という僕の中での持論があります。


月収100万円じゃ足りません。
っていうか、このぐらいが一番お金に困ってる層です。


自分は高収入だという、
見栄とプライドだけがあって、
生活レベルが上がってしまうのがこの層です。


けど、実際は月収100万円程度で、
生活レベルを上げてしまうと出ていくお金の方が大きくなります。


だけど、月収200万円もあれば、
生活レベルが多少上がっても十分に賄える。


欲しいものも買えるし、
やりたいことも、ほとんど出来るレベル。


そして、いつでも買える、いつでもできる、
そう思うようになれば、そこに価値を感じなくなるので
結果として、お金をほとんど使わなくなる。


またこのレベルになると、
急に心に余裕が出てきて見栄とかプライドとか
そういったものがクダラナいと感じてくる。


じゃあ、これより上はどうかというと、
もう、ほとんど変わりはない。


月収200万円だろうと
月収1000万円だろうと、
できること、買えるものの違いと言えば、
多少スペックが良くなる程度でしかないのです。


ビジネスクラスが
ファーストクラスになったり、
国産車が外車に変わったり、そういった違いのみ。


だけど、月収200万円を超えたあたりから、
急に近づいてくる人達の人相が悪くなる(笑)
これがハッキリ言ってめんどくさい。


だから僕は月収200万円あたりが
一番シアワセであり、これを如何に継続させるか…
そこだけを考えてネットビジネスを行ってきた。


このようにネットビジネスというのは、
「継続的」か「爆発的」かに分かれるわけだが、
爆発的に稼いだ人のほとんどは一年以内に消えている。


なぜだろう。
これは宝くじに当たった人と同じ原理。


宝クジの高額当選者の約8割が
数年以内に自己破産しているという現実。


多くの人は3億円もあれば、
一生遊んで暮らせると思っているがそれは大きな間違いです。


欲しいものを買って、
やりたいことをやって、
欲望のままに行動していたら、
3億なんてお金はあっという間に無くなる。


基本的に、大きなお金を持てば持つほど、
誘惑も大きくなるので欲望を抑える
「自制心」が強くなければいけない。


けど、宝くじに当たっちゃう人や、
ネットビジネスで一発大きく稼いだ人に、
自制心などカケラもない。


とびっきり可愛い女性に誘惑されても
泣きながら撤退するほどの自制心が必要となる(笑)


大きなお金を持つとは、こういうこと。
けど、来月も来年も決まった額のお金が入ってくるとしたら…


そこまで強い自制心は必要ない。
決まった範囲内で好きなように暮らせばいい。


「使ってもまた入ってくる」という安心感、
これに勝る心のゆとりはないでしょう。


「継続的」か「爆発的」か?
あなたは、どっちを目指しますか?


どっちが正しいという答えはありません。
その人の価値観によります。


ちなみに僕は10年のネットビジネスの結果、
継続収入という安定を得た。


そして、いま思うのは、
残りの人生はちょっと冒険してみよう!ってこと。


だからトレードという、
超不安定な場所で活動している。


けど、それが出来るのも、
土台に超安定した収入源があるからかも知れない。


この超安定した収入源を作るというのが、
今回のプロジェクトになります。


まずはファーストステップとして
月収30万円の超安定収入。
ここまで僕達が導きます。


その先は、あなたがどこにゴールを置くか?
今日の記事を読んで月収200万円だと思えば、
そこに達するまで「最高の仕組み」で
学んだ事を、ただ繰り返せばいいのです。


■最高の仕組み