2019/10/08 19:00

今回の教材の最後には、
「最高の仕組み」から「究極の仕組み」
へのステップアップが書いてあります。


「究極の仕組み」とは何ぞやと…
基本は「最高の仕組み」と変わりません。


しかし収入が一桁違います。
いや、二桁違うかも知れません。


それだけではない。
「最高の仕組み」は自動集金ではあるけど、
完全にほったらかしとはいきません。


けど、「究極の仕組み」は
完全にほったらかしでOK


そして、そんな状態にも関わらず
お客さんに感謝される。
一生涯、感謝され続けます。


一生涯、お客さんに感謝され続け、
あなたは何もせずに月1000万以上の収入が得られる。


こうして書くと、何だか
怪しいビジネスのように感じますが、
これこそ最高峰のビジネスモデルです。


・自分は大きく稼げる
・お客さんも沢山稼げる
・それでいて双方1円も損をしない
・自分にもお客さんにもリスクがない
・その結果、一生涯感謝される
・社会貢献にもなる


もっとも華麗に稼ぎ、完全無欠な仕組み…
それが「究極の仕組み」です。


ただ簡単ではない。
これを書いている僕ですら、
まだこの仕組みにはチャレンジしていない。


けど、ここだけの話。。。


着々と準備をしています。
この「究極の仕組み」を使って
来年にも僕の最後の仕事をしたいなと思っています。


「最高の仕組み」は
さほど難しいことではない。


やる気さえあれば、
一年か、そこらで月収30万円の
自動収入の仕組みを構築することができる。


けど、「究極の仕組み」はそうはいかない。
それなりのスキルと経験が必要になる。


ぜひ、あなたも「最高の仕組み」が完成したなら
「究極の仕組み」にチャレンジしてもらいたい。


あなたが「究極の仕組み」にチャレンジする頃には
僕は「究極の仕組み」を完成させている。
お互いに頑張りましょう^^


「最高の仕組み」